2013年4月26日金曜日

ソフィア・コッポラ最新作『The Bling Ring』トレイラー#2 



The Bling Ring Official Trailer #2


オフィシャルトレイラーの第二弾が公開されました。
前回のはティザーということで、今回、少し長くなっています。


一番の違いは、セリフ量ですかね
#2は、かなり散りばめられています。

ティザーの方は、「Let's go shopping」だけだったかなと。






一応、両方載せておきます。


The Bling Ring - Official Teaser Trailer




The Bling Ring Official Trailer #2





ピンクのパンツは、
ロスト・イン・トランスレーションを彷彿とさせますが、
まぁそれはそれで。



ちなみにTrailer #2の音楽は、二曲ですかね。

"212"
Written by Azealia Banks and Jef Martens
Performed by Azealia Banks feat. Lazy Jay







"Crown on the Ground"
Written by Alexis Krauss and Derek Miller
Performed by Sleigh Bells




サウンドトラックに関しては、
前回のエントリーに載ってますのでコチラを。


ソフィア・コッポラ最新作『The Bling Ring』サウンドトラックはHIPHOP多め!?




色んな事情があって、
日本の公開は冬になってしまうんでしょうが、
やっぱり夏だよなと、改めて思いました。


まぁトレイラーに影響されすぎかもしれませんが(笑)






後輩




0 件のコメント:

コメントを投稿