2012年12月20日木曜日

ジャック・ブラック出演のめちゃくちゃ笑えるパロディ動画3本!



ジャック・ブラックが出演しているパロディ動画をご紹介。
日本語字幕はついていませんが、めちゃくちゃ笑えます。







元ネタは3本の映画。

・スパイダーマン
・ロード・オブ・ザ・リング
・パニックルーム

それぞれ、実際の映画も素材として利用しています。
パロディにしては、力が入ってるんじゃないかと思います。

僕のオススメは、スパイダーマンですかね。
ロード・オブ・ザ・リングは下ネタですが、すげー笑いました。

セリフは、正確に分からなくとも、なんとなく理解できる気がします(笑)





・スパイダーマン













・ロード・オブ・ザ・リング












・パニックルーム



ジャック・ブラックのパロディは、
声だけのものだと他にも結構あります。
スターウォーズとか。

でもやっぱり、ジャック・ブラックはあの体、
そして表情あってかなという気がするので、
出演しているものだけご紹介しました。



スクール・オブ・ロックの続編が、
製作されるとかされないとか噂は出ていますが、
どうなんでしょうか。


個人的には、
シャウトするジャック・ブラックも、
プロレスラーのジャック・ブラックも好きですが、
ホリデイのジャック・ブラックもなかなか捨てがたいなぁと思います。

見てない人はご覧あれ。
DVDで見れます。

この時期、恋人同士で見ると、ちょうどいいかもしれません。
監督のナンシー・マイヤーズは脚本も書いていて、
上手いなぁと思います。

出演している、キャメロン・ディアスとケイト・ウインスレットも、
とても可愛らしくて、キュンキュンすること間違いなし(笑)

ジュード・ロウも若いです。


書いていて、自分で見たくなりました(笑)


・ホリデイ トレイラー
ナレーションはクリス・ペプラーですね。































後輩







0 件のコメント:

コメントを投稿