2012年12月24日月曜日

ウェス・アンダーソン映画のキャラクター診断が面白い!



ウェス・アンダーソン映画に登場するキャラクター診断をご紹介。
質問にYES/NOで答えていくと、自分に当てはまるキャラクターに行き着きます。







『アンソニーのハッピー・モーテル』から『ムーンライズ・キングダム』まで、
様々なキャラクターがノミネートされています。

残念ながら、全てのキャラクターではないので、
自分の好きなキャラクターがいなくても悪しからず。
まぁ、当然ちゃ当然ですが。


それでも力作なんで、やってみると面白いかも。
ジェニファーさん(作成された方)は、ホントにすごいなと。

しかもgif!

キャラクターの目が動いたりしています。
Which Wes Anderson Character Are You?

英語で作られているので、拙訳をちょろっとつけときました。
まぁ、そんなにズレてないと思います(笑)
下の画像は、静止画なので、キャラクターは動きません。

長いので、4枚に分割してあります。


後輩








0 件のコメント:

コメントを投稿